【陸マイル】10月の保有ANAマイル数を公開 | すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきので働くホステスの私生活blog♡
陸マイルに目覚めマイルを貯めてお得に旅をしています。
SPGアメックス・ANAアメックス・アメックスプラチナ紹介できます。
読者登録お気軽に

10月時点での私の保有ANAマイルです
 
約18万マイルになりました〜
7月のブログの倍以上貯まりました
 
陸マイルで毎月18,000マイル入ってくる
おかげです(*´ω`*)
 
毎月無料で国内線乗られちゃうし
韓国にもマイルで無料でいけちゃう
 
旅行の敷居が下がりました( ´ω` )/
 
ポイントサイト登録はこちら↓
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス
 
ポイントサイト登録はこちら↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト  
 
 
 

ビジネスクラスでハワイに行くのが夢
来年ハワイにスイートラウンジも新設
されるので今からとても楽しみです