ハピタスで毎月30000円のお小遣いを無料ゲット | すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきので働くホステスの私生活blog♡
陸マイルに目覚めマイルを貯めてお得に旅をしています。
SPGアメックス・ANAアメックス・アメックスプラチナ紹介できます。
読者登録お気軽に

 

ハピタスで毎月30000円のお小遣いを無料ゲット〜私は毎月ANAマイル18000を無料ゲット中です

 

 

ハピタスってなぁに!?

 

最近TVのCMで見かけることも多いと思うハピタス。

このポイントサイトを経由してオンラインショッピング、

銀行開設、クレジットカード発行、アンケート回答

するだけでポイントがたまっちゃうんですハート

土日の空いた時間にちょっとお小遣い的な感覚でできる手軽さがお勧めですハート

私は今回30000円分のギフトコードを交換しちゃいましたハート2ハート

たまったポイントは等価レートで銀行振込で現金、Amazonギフトコード、

ドットマネー、Edy、nanaco、各種電子マネーや

0,9倍のレートでANAマイルに変換できるんです!

 

登録の仕方を詳しく解説しちゃいますこちら

 

 

ハピタスに登録して今なら更に無料で1000ポイント貰っちゃおう

 

1/18日まで紹介で登録された方に

1000ポイント貰えちゃうキャンペーン開催中です笑う

登録はこちらのリンクからこれ↓

 

登録ボタンを押すとYahoo!アカウント、Facebookアカウント

Google+アカウントから登録できるものと

メールアドレスから登録できるものがえらべます。

今回はメールアドレスの方を選択します。

必要事項を記入して

携帯のショートメッセージで番号認証があります。

簡単に登録できちゃいます。

 

 

実際に無料でポイントをゲットしてみよう!

 

今回は即時にポイントが反映されるサイトを選んでみます。

「U-NEXT」の無料トライヤルに登録して550ポイントを試してみます。

 

クリックしてみます。一ヶ月間は無料なので

実際にサイトを使っても良いし、解約忘れが怖かったら

忘れないうちにすぐ解約しちゃってもいいと思います。

 

登録画面に飛ぶとこのような画面が出ます。

必要事項を埋めて登録を進めます。

 

支払い方法もクレジットカードも選べますが

私は携帯払いを選択しました。

ソフトバンクのサイトに飛んで

支払いを申し込みます

 

すると登録完了です!

私はポイントが反映されたら解約しておきました。

忘れそうなので・・・・・

 

さてハピタスのサイトを読み込みしてみます。

5分かからない程度で反映されました!

今月は他にもドメイン発行と沖縄宿泊時の

ルネッサンス沖縄リゾートの宿泊をサイト経由で予約して

1400円分のポイントもゲットしています。

ポイントサイトを経由するだけでありがたいです〜

 

ハピタスのポイントを3/31までに300ポイント以上を

交換すると1000ポイントが更にプラスでもらえます〜

 

ハート3こちらのリンクからの登録で1000ポイントもらえますハート3

 

Saaya'sInstagram
藤川紗綾公式LINE@

藤川紗綾について
札幌 すすきの ニュークラブ フィリア 在籍

北海道が大好きなので道内のこと発信中♡
ディズニーやファッションなど好きなことを自由に綴ってます♡

ニートちゃんについて