北海道神宮で初詣 | すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきので働くホステスの私生活blog♡
陸マイルに目覚めマイルを貯めてお得に旅をしています。
SPGアメックス・ANAアメックス・アメックスプラチナ紹介できます。
読者登録お気軽に

私の好きな場所にいきました。

先日フィリアの客席にて『ワードウルフ』という
面白いゲームをした時にお代『神社』が出て、
「わたしは好きかなぁ」
「時々ふらっといきます」
って発言したら引っ掛けで言ってるのかと思ったと言われました。

わたし神社や仏閣好きです。
無宗教ですが。
北海道神宮は心がスーッとする気がします。

{42F34519-9FED-4002-B762-845F8816CF21}

2018年でどれだけの人が訪れたのかな〜
とかすれ違う人を見ながら思いました。

旧友と話しながら向かったのですが
去年厄年だったけどどんな1年だった?

うーん不幸なことはこれといって無かったかな、
特に際立って幸せだったこはなかったかもだけど
いつものように小さい幸せはあったよ。

と答えました。

やな事はたくさんあったかもしれないけど
寝たら忘れてしまっただけかも。

今年もゆるーくしあわせに過ごせますように!






Saaya'sInstagram
藤川紗綾公式LINE@

藤川紗綾について
札幌 すすきの ニュークラブ フィリア 在籍
北海道の東側 釧路近郊の田舎育ち
ダブルワークでのホステス歴9年
のびのび育った自分の感性を大切に生きてます

北海道が大好きなので道内のこと発信中♡
ディズニーやファッションなど好きなことを
31歳女の素直な気持ちで自由に綴ってます♡

ニートちゃんについて