【9/23北海道からバケパ ピアッツァダブル泊】アーリー15でシェリーメイグリ | すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきので働くホステスの私生活blog♡
陸マイルに目覚めマイルを貯めてお得に旅をしています。
SPGアメックス・ANAアメックス・アメックスプラチナ紹介できます。
読者登録お気軽に

朝1番にディズニーシーへ
今回もシェリーメイさんに会いに行きました。

うかれぽんちな32歳

ニヤケすぎててヤバい。

今回は後ろからお母さんに

動画撮ってもらった!!!

切り出して使えるからね(^ ^)

お母さんありがとう!

{2A1D5B5E-AA40-4771-BA7F-3AA8CF4D1263}

ついでに言うと  
二の腕もヤバい…

ちなみに私が手に持ってる白いのは

ニートちゃん。。。。

色々とやばい。

人間としても女としてもやばい。

おいっ!こいつホントにホステスかよ!!
って思われそうだし、私がこのブログ見たら思う。

(^ ^)ん?大丈夫。
うちの店には二の腕の細い子いるから。
スタイリッシュ部門は若くて可愛い子に任せた!

ん?わたし?部門だろう…

つらい。やるせない。

変なヤツ部門しか属せるカテゴリーない。
それか干からびた部門。
それかヲタク部門。

考えるだけでうつびょうになりそうなので
この件については蓋をします。

あーきょうもしあわせ!

{FC6F546B-B906-431F-9EEF-DEFA58B74DFA}


お化粧直しして戻ってきた
シェリーメイちゃん!

3頭身キャラとかに弱いです。

{545B239A-284B-4734-8A7C-C3C3751EF3BA}

8:30には撮影完了。


Saaya'sInstagram
藤川紗綾公式LINE@

藤川紗綾について
札幌 すすきの ニュークラブ フィリア 在籍
北海道の東側 釧路近郊の田舎育ち
ダブルワークでのホステス歴9年
のびのび育った自分の感性を大切に生きてます

北海道が大好きなので道内のこと発信中♡
ディズニーやファッションなど好きなことを
31歳女の素直な気持ちで自由に綴ってます♡

ニートちゃんについて