【9/23北海道からバケパ】夜のシーを散策して夜景撮影 | すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきので働くホステスの私生活blog♡
陸マイルに目覚めマイルを貯めてお得に旅をしています。
SPGアメックス・ANAアメックス・アメックスプラチナ紹介できます。
読者登録お気軽に

夜のディズニーシーを散策。

前々回6月のディズニーは雨が凄くて
疲れきってしまってミラコスタで半身浴しまくる
という自宅でも出来るじゃん!って所に
時間を費やしてしまったので…
反省してお母さん引っ張って無理やり散策(笑)

デコレーション夜の方が綺麗
並ぶ元気はないからさり気なく記念撮影
{C8E7548A-785B-4726-A4F0-F54FCAE50DDA}

ハロウィンのカボチャのカカシさん。
昼間より雰囲気があっていいなー
{FB69BC0F-4F0A-493F-A022-82915A411E8B}
お買い上げしたジェラトーニとステラ・ルーを
置いてみた\(^o^)/なかよし。かわいい。
ぬいぐるみ卒業したい32歳。はぁ
でもこういうとこしてる時しあわせ…
{BA7B7737-D0E4-43F3-91BD-463E9F5FF587}

アクアトピアの前
この乗り物すぐ乗れるから好き。
今回はガマンして散策。
{3DCD94A6-52F8-47D6-8783-E27DD0C7CF45}

ミラコスタの夜景写真
景色綺麗だから写真撮るのスキ
{D7DA3724-F296-4FAF-854C-6238C951423E}

プロメテウス火山
もっと綺麗に撮りたいなー
{9762B7B9-2EE0-4C78-8F1B-5EEA2A293A54}

今貯金して歳とったら色々旅行行こうかな。
って思ってたんだけれどさ、
年を重ねると身体がついてこなくなるから
若いうちに行くべきって言うのを聞いて
フム(( ˘ω ˘ *))フムと思いました。。。



私が小さい頃ディズニーなんて
家族で来たことなかったのに、
大人になってから家族で
こうやって来るっていう。。。

年パスほしー
望遠レンズほしー

でもその前に
すでにカードの支払いえぐいー

そんな現実

Saaya'sInstagram
藤川紗綾公式LINE@

藤川紗綾について
札幌 すすきの ニュークラブ フィリア 在籍
北海道の東側 釧路近郊の田舎育ち
ダブルワークでのホステス歴9年
のびのび育った自分の感性を大切に生きてます

北海道が大好きなので道内のこと発信中♡
ディズニーやファッションなど好きなことを
31歳女の素直な気持ちで自由に綴ってます♡

ニートちゃんについて