お盆はお墓参りへ | すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきので働くホステスの私生活blog♡
陸マイルに目覚めマイルを貯めてお得に旅をしています。
SPGアメックス・ANAアメックス・アメックスプラチナ紹介できます。
読者登録お気軽に


お墓参りをしました。
朝10時発の特急に乗って、
親戚みんなで行くお墓参りに参加。

本当は前日集合だったのだけれど、
前日もフィリアに出てたので私は後から合流。

仕事も大切だし、親戚も大切だから
ご老体にムチ打ってスケジュールたててます。
多分無理したせいで、風邪ひきました。
もう若くないです。
わかってます。

特に宗教を信仰してるわけではないですが、
なかなか集まれない親戚と会える機会なので
お盆のお墓参りの風習は日本ならではで、好きです。
{3B2E1876-B3FF-48BD-907E-3A37E840809B}

お墓参りのあとは親戚一同で
バーベキューしました

ホタテさん。
{4931D729-6091-4CE7-8B52-179D769F7123}

肉は焼き鳥しか食べなかったバーベキュー

{FE18E936-7A7E-47E0-8A9C-E3A881D74758}



いい人は見つかったか?
また1人で帰ってきたのか?

などと質問をされましたがメゲません。

強い心。

道中の電車でスプラトゥーンして遊ぶ。
そんな32歳。
一生ひとりが相応しい身分だと思う

{9F0C4EAA-53FA-4F6F-A77B-82BBF37BFD90}



Saaya'sInstagram
藤川紗綾公式LINE@

藤川紗綾について
札幌 すすきの ニュークラブ フィリア 在籍
北海道の東側 釧路近郊の田舎育ち
ダブルワークでのホステス歴9年
のびのび育った自分の感性を大切に生きてます

北海道が大好きなので道内のこと発信中♡
ディズニーやファッションなど好きなことを
31歳女の素直な気持ちで自由に綴ってます♡

ニートちゃんについて