◆【料理】和風下ろしソース ハンバーグ◆ | すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきので働くホステスの私生活blog♡
陸マイルに目覚めマイルを貯めてお得に旅をしています。
SPGアメックス・ANAアメックス・アメックスプラチナ紹介できます。
読者登録お気軽に


飯まず女の作る汚料理日記


今回はウエッジウッドのフェスティビティを
購入したのでゴキゲンで洋食作りました

今回は初めて和風のおろしソースに挑戦

ソースは玉ねぎみじん切りにして
ハンバーグ焼いた時に出た肉汁で炒めて
味をみながら調味料入れて完成!
美味しかった
{8270B752-1CD7-4052-868A-4DB0916FF0D1}

にんじんは
バターと砂糖とお水で煮ました
角は削ぎ落とします。
包丁は小さい時親が止めるのに
カボチャ切りたーい!ってワガママいって
あえなく手も切って流血して以来トラウマで
ピーラーの達人∠( 'ω')/
{A52DD0BD-C849-4D6B-BAF7-9CD8CDDD32BB}

スープはモヤシの中華ふぅ
ルクルーゼのフルールの小鉢には
余った大根おろしとナメコ
{15AC218B-5827-42B2-A923-FC3C1C7E1DEA}

お酒千歳鶴 
酒ミュージアム限定 純米吟醸 蔵出生

料理上手になりたい
盛り付け上手くなりたい
素敵な食器欲しい


かしこ



Saaya'sInstagram

藤川紗綾公式LINE@

すすきので飲むならニュークラブ フィリア へ
フィリアで飲むなら藤川紗綾を指名でどうぞ〜


ニートちゃんについて