◆【料理】ひな祭りご飯◆ | すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきので働くホステスの私生活blog♡
陸マイルに目覚めマイルを貯めてお得に旅をしています。
SPGアメックス・ANAアメックス・アメックスプラチナ紹介できます。
読者登録お気軽に

金曜日なのに同伴なかったので
いじけて料理してみたよ
ひな祭りご飯

千葉県産のはまぐりが3割引で買えたので
蛤のお吸い物をつくれました。
{7BDC25E8-34B0-427E-8FFA-C8DB22174674}

わたし鍋ヲタクだけれど
フライパンは地域のイベントで当たった
卵焼きフライパンしかもってないの。

唐揚げも親子丼もなんでもこれで作るよ
{CE3EFBEF-6404-4848-9141-578E8834CD81}
唐揚げの時はフライパン斜めにして使うと
油にちゃんと浸されるンダー。

でも手が滑ってフライパン床に転がって
アツアツの油をぶちまけてしまったよ。

未使用の燃えるゴミ袋にかかって
ゴミ袋溶けてたよ(゚ロ゚)!
油って怖いね!
気をつけよう!


錦糸卵もつくったよ∠( 'ω')/
{843FF1BF-CBEA-4D9F-9D31-6B82FBF14860}


蔦井乃理子さんの重箱を
メインの食器にしたくて…

そしたら量が多くてね

夜食の時にこんなに残ってた。
ノルマ。ちらし寿司ノルマ。
{F9F35D13-89D8-4B4D-98F4-2C224D78740D}



独〇さいこー(白目)


おひとり様さいこー(白目)


おやすみなさい。





Saaya'sInstagram

藤川紗綾公式LINE@

すすきので飲むならニュークラブ フィリア へ
フィリアで飲むなら藤川紗綾を指名でどうぞ〜


ニートちゃんについて