◆12/10ミラコスタハバテラ宿泊記⑦◆ | すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきので働くホステスの私生活blog♡
陸マイルに目覚めマイルを貯めてお得に旅をしています。
SPGアメックス・ANAアメックス・アメックスプラチナ紹介できます。
読者登録お気軽に


{CB13966D-933F-49EF-910A-C9F0837956BC}

ミラコスタポルトパラディーゾサイド
テラスルームハーバービュー宿泊記

初日はテラスルーム堪能できなかったので

2日目の朝は

テラスルームとスイートの特権である
朝ごはんのルームサービスを
寝る前に頼んできました!


アーリー15利用前にもぐもぐ

わたしはチーズ好きなので
こちらのチーズオムレツをオーダー
{76030742-3480-4D27-821C-086CFCEE7C22}

おかんは目玉焼き∠( 'ω')/
ホントは和食が良かったんだって。
わたしのワガママでルームサービス。。

バケパもスペチもついてくる食事は
ベッラビスタラウンジだから
ミラコスタで和食の朝ごはん食べたことない
{78C44D0C-FF18-47D4-8E81-4BDBA474E571}

ミッキーの型押しパン
{54C18AF0-F7E1-42F5-98B6-3E74B79E0861}

ちなみに私、ルームサービスの類で
応対したこと御座いません。

寝てます

もしくは顔の工作してまふ

だから親に応対任せてます∠( 'ω')/

やっぱり行いが悪いのかもしれない説