◆【モンスト 】魔利支天の運極完成◆ | すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきので働くホステスの私生活blog♡
陸マイルに目覚めマイルを貯めてお得に旅をしています。
SPGアメックス・ANAアメックス・アメックスプラチナ紹介できます。
読者登録お気軽に

モンスト    爆絶&超絶祭り

爆絶&超絶祭り来てますね
超絶、爆絶は考えて弾かないといけないので
私は集中力が続かない…


モンスト 魔利支天の運極完成しました

赤ドラえもん運極勢にしては
非常に遅い完成です(´・ω:;.:...

{AC7C06E2-0D3A-4106-9BB0-8B2BFDD70EB4}

サブ機と4台で自演マルチです。
ゲージとか何も考えたくないので
サブのメダル2万くらいつかって
お助けアイテム総動員で回ってたら

な、な、ナーンと

サブ機にキャラパクされてしまいました



{31EDCB8F-788D-499F-AB46-581FCDB2ACEA}

キャラパクされた悲しい瞬間のスクショです

魔利支天にゼウスさんが強いと聞いて
パーティに入れてみたら
ビットン巻き込んだ時で打った
SSメテオが強い〜