◆【おでかけ】芸術の森♡ディズニープリンセスとアナと雪の女王展を堪能◆ | すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきので働くホステスの私生活blog♡
陸マイルに目覚めマイルを貯めてお得に旅をしています。
SPGアメックス・ANAアメックス・アメックスプラチナ紹介できます。
読者登録お気軽に

高校の友達(博学)に誘われて
芸術の森に行きました。

今日は文化の日だよね
って友達に言われてハッとした

女子はディズニー好きですからねぇ。
10月26日から始まった
札幌芸術の森の
『ディズニープリンセスとアナと雪の女王展』に行きました。
キャラクターだけであまり物語の内容
知らないのもあったけど楽しかったです

{51B9BA31-6B13-4947-B1CE-A2B3A0B63B44}
文化の日だったからか
混んでいました

キラキラのドレスが飾ってたり

シンデレラのガラスの靴が展示してて
キラキラのその靴が見たすぎて
身を乗り出してたら
進入禁止の紐にぶつかってた…
恥ずかしいネ

セル画も全部ペラペラとめくって
楽しかった(∩´∀`∩)



プリンセスの考えというか
人として大切なことが伝わりました
伝わりましたが、身になるかは…

素敵な女性になりたいです
プリンセスは無理だけれど
せめて心くらいはキレイでいたいです。
と邪悪な性悪女が述べてみる(笑)


南区は雪も降ってて
前回のエッシャー展とは違う景色でした。
{EC92AF47-A95A-4935-BB0F-F31581675610}

降った雪が溶けて
水滴のついた赤い実。
寒くてブレてしまったけど。
{5540ABE6-48A7-4EC2-88DA-05E04F24CB69}


雪×紅葉の赤と黄色
きれいでした。



ちなみに寝坊して友達待たせた。
やはりソロ活動が向いているのかも。
社会不適合者かな


すすきのフィリア藤川紗綾ブログ

Instagram