◆ROMってニヤニヤするタイプ◆ | すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきので働くホステスの私生活blog♡
陸マイルに目覚めマイルを貯めてお得に旅をしています。
SPGアメックス・ANAアメックス・アメックスプラチナ紹介できます。
読者登録お気軽に

人様のブログのコメント
あまり書き込まないで
ROMってニヤニヤするタイプです

にちゃんねらーなので
香ばしいコメントをオチするのが
好物です(^^)ニラニラする

そんな性格のような
性癖の持ち主なので

自分のブログのアクセス解析
けっこう見るの好き
{874AA754-A962-40EF-9E66-3FACE28D0D4A:01}

アフタヌーンティーのエプロンで
ひっかかってたどり着いたブログが
ゴミblogで本当無駄足すいません

ミルクパンでひっかかったのに
くだらないブログですいません

携帯2台運極で引っかかった方
実は4台で運極あります。
3台はアバロンも自演マルチできます
あ、モンストです


表現に見苦しい言葉あり
お目汚しすること度々あります
本当にごめんなさい(*´З`)


生きてたら、
('A`)はぁ!何なの。
('A`)はぁ!疲れたよ。
なんて思うことあるけど

このくだらない駄文ブログ見て
こんなアッホーもいるんだ。
プッって笑ってもらえて

ゆるーい気分になってもらえたらな

って言うのがこのブログのテーマ
だったりします(^^)ニコニコ


自己中で自分本位なので
そのテーマも忘れて
ゴミカスなことばかり書くことも
ありますが(`д´;)

ご愛読宜しくお願いします~
\(( °ω° ))/ヲワタ