◆体調がぁぁあぁあ◆ | すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきので働くホステスの私生活blog♡
陸マイルに目覚めマイルを貯めてお得に旅をしています。
SPGアメックス・ANAアメックス・アメックスプラチナ紹介できます。
読者登録お気軽に

{B799D516-E545-446D-AFA3-A575F14F60A7:01}

風邪じゃないけど、
すごい眠気とお腹痛い感じ
本当はわたし健康なのにー(;Д;)

ってキブンになります

小さい頃成長痛で足が痛かった時
J( 'ー`)しマッマに、さすさすしてもらったら
痛くなくなった気がして落ち着いた

なんでさすさすって心落ち着くんだろう

自分でさすさすしても何となく
心が落ち着きますzzz

週末営業で辛いけど
お風呂浸かって体温上げて
頑張ろう(´ω`)