◆アメーバニュースより、ADHD◆ | すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきので働くホステスの私生活blog♡
陸マイルに目覚めマイルを貯めてお得に旅をしています。
SPGアメックス・ANAアメックス・アメックスプラチナ紹介できます。
読者登録お気軽に

(´ω`)私かな。
{6DB0F2B0-EC40-470F-8FBD-7656C54FAE0E:01}

自分では間に合うって思ってたら
なんか遅れる(;'ω'∩)
時間の管理は苦手。
ちなみにお金の管理も苦手。

出かける時に鍵ない(T0T)
とかはしょっちゅう。
{F492B95E-AD97-4B0B-9D8D-44A5D58EE8B5:01}

片付けられない。
捨てられない(T0T)

ゴミは捨てられるよ
ただものが散乱してるの。。

散らかってるだけダカラ…(白目)


続けられない。(^▽^;)
凝り性で飽き性
高校の妖怪友達からは
うつろいやすい。
と言われておりました


{9EFDB128-ABA9-4DD9-98CA-EF7CBD9F0DA2:01}

遅刻はしちゃうし

うっかりミスなんて
山ほどありすぎてツライ。
日常生活に支障をきたすレベルと

自覚済み\(^o^)/ごめんなさーい

{6C772AE8-A97D-42D3-ABC2-2126548F5FAF:01}