◆ルパンの運極3垢で完成!◆ | すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきので働くホステスの私生活blog♡
陸マイルに目覚めマイルを貯めてお得に旅をしています。
SPGアメックス・ANAアメックス・アメックスプラチナ紹介できます。
読者登録お気軽に

モンストのルパンコラボ

テレビ昔からそんな見ないから
詳しくないけど運極完成

メインとサブ垢2台で
ルパンの運極作りました
{751C3A91-DEB2-4F8F-90DA-506443ADD46D:01}


道中寝落ちしそうになったりしましたが
やっと完成っ*.\('ω')/.*


苦行でした。
ダメトレとか狙うけどほとんど
取れてない現実(*´﹃`*)


メインで貼った時  その1
神ガリバー、アーサー
ルシ
ゴミミス

神ガリバーはダメトレ狙いの
ヒット数稼ぎ
ルパンのためだけに神にスライド

後半からはサイレント修整入ったのか
赤いおじさんがルパンステージによく
出るようになったので事故る率上がったので時々このパーティ

メインで貼った時 その2
アーサー、アーサー
アリス
ゴミミス

アーサーに当てるゲーム
時々アリスでダメトレ狙い

サブ1
アリス、ルシ
アーサー
ゴミミス


サブ2
ゴミミス 、ゴミミス
アーサー
ルシ

ゴミミス2だと火力弱いので
連れてくのは強い友情コンボのを選びました


次は不二子ちゃん