◆寄生女@モンスト◆ | すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきので働くホステスの私生活blog♡
陸マイルに目覚めマイルを貯めてお得に旅をしています。
SPGアメックス・ANAアメックス・アメックスプラチナ紹介できます。
読者登録お気軽に

私には兄がいる。

昨日から始まったビアガーデン。
一人ビアガらしく出勤までの間
召喚された(((;°▽°))

私は例によってビアガーデンで
ゲームしてたら

途中から兄の元上司が来て

ゲームしてるの突っ込まれる。

やべーーーー
また兄からお説教される

って思ったら

「こいつ、人のスタミナに寄生してるんですよ」

「お店でもモンストしてるし本当頭おかしいんですよ」

って笑顔で説明された

頭おかしいんですよ

って笑顔で言われても(/)・ω・(ヾ)つらい

そうそう、
おとついの写真だけど↓
{532B66D4-543A-4D95-886D-2495C5442BE8:01}
その日のお昼↓
{6E1137D4-5B18-4590-B824-60FDCD8B7182:01}

掲示板でリタマラしてるガチ勢様に
寄生させてもらったもよう。