◆円山公園のさくら◆ | すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきので働くホステスの私生活blog♡
陸マイルに目覚めマイルを貯めてお得に旅をしています。
SPGアメックス・ANAアメックス・アメックスプラチナ紹介できます。
読者登録お気軽に

札幌に住んで長いのに

円山公園と神宮の桜を見たことなくて
見てきました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
一緒に行ったのは
アラサー女子
日曜も都合のつく仕事に生きてる
アラサー女子とでも形容しましょうか…
 
ええ、
私たち残念アラサー女子だよね
とうっかりこぼしたところ
非難轟々でした
 
やや思ったことを素直に口にしてしまう
ky行動が見られます私には。
 
 
{DCEF6BA2-CFEB-4599-8E19-D17C1C726F12:01}
 
{8B57835F-1085-4B64-AEF4-955716EF898A:01}

 
ピンクの恩恵に肖ろうとする
必死なアラサー( ゜∋゜)