◆くま みみ パーカー◆ | すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきので働くホステスの私生活blog♡
陸マイルに目覚めマイルを貯めてお得に旅をしています。
SPGアメックス・ANAアメックス・アメックスプラチナ紹介できます。
読者登録お気軽に

毎日更新中





2013年のくまみみパーカー
ジェラピケは心をくすぐる
デザインがたくさんでやばい

カモピー

{B65ED10F-55D7-4A67-8C0C-9A5DDA3D54DB:01}

残念なことに
タンスに無理矢理押し込んだら
ポッケがひっかかってたらしくて
破壊されてしまった(`;ω;´)
悲しい…。

わたしは本当に破壊の神
昔からなんですけどね…。。。

ガサツなのかな

この素材直せないと思って
断捨離しちゃったけど
少し後悔

勿体無いと言って
部屋が使わない物屋敷になるタイプ