◆オータムフェスタ8丁目会場@◆ | すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきので働くホステスの私生活blog♡
陸マイルに目覚めマイルを貯めてお得に旅をしています。
SPGアメックス・ANAアメックス・アメックスプラチナ紹介できます。
読者登録お気軽に

オータムフェスタ2014
札幌大通ふるさと市場

アクセス解析見ると
オータムフェスタでぐぐって
このブログに飛んできてる方が
いらっしゃって

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

カスブログでほんっとごめんなさい!

さてさて続き

{9B9F7D63-0478-40F1-A846-CC44585718D4:01}

美味しいお肉すぎて
本州の高級ご飯屋さんに流れてるのか?
地元でもなかなかお目にかかれないお肉。

{A691DC64-DE24-4AFA-9F0C-84E445847BA6:01}
地元のお店を休んでこちらに
出展してるも模様

目の前でジュージュー焼いてくれます

うはっいい香り

450円

コショウの量もベストで
お口の中でとろけるジューシーさ
肉汁もたっぷり
{C6BBE1BA-D719-444B-B331-51C38B92042E:01}
わたしクラスになると
肉ではなくて
鉄板にフォーカスを合わせる


トゥ()ぶり発揮








{2C8D270B-BDB4-4E9F-9FE9-F9D4BB09EE63:01}