◇札幌 大通公園 オータムフェスタ◇ | すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきので働くホステスの私生活blog♡
陸マイルに目覚めマイルを貯めてお得に旅をしています。
SPGアメックス・ANAアメックス・アメックスプラチナ紹介できます。
読者登録お気軽に

札幌市の開催する

食の祭典オータムフェスタ

 

週によって出店が違うので

 

何回でも通いたくなるイベント

 

個人的にはビアガーデンより

 

好きです(^ω^)

 

さあやん海老好きなので

 

海老ラーメンのことしか
お伝えできませんがお許しを…

 

オータムフェスタに行きたい方の

 

情報になればと思い更新しますww

 

もう終わっちゃったけど

 

エビラーメン
地元家
{EC58674F-5953-4629-A912-C6CEE2F190EA:01}
海老の味がよく出ていて
とても美味しかったです
背脂?効果なのか熱々のまま
美味しくいただけました!

今週のエビラーメン
田中商店
ましけ甘海老塩ワンタンメン
{43ACD6D1-9DA6-4170-8164-2C04499DF88C:01}

さっぱりとした塩味で美味です
面は中太ちぢれ
{9831963D-29F1-43CA-B7ED-62CDED45ED50:01}
 
厚岸産の牡蠣
{11B7A60F-669F-4E84-9510-3BF969A926C1:01}
ぷっくりしていて美味い~❗️
 
ビールが進みますね
 
 
わたしはコーラしか
飲んでませんけど(笑)

ラーメンと牡蠣など
こちらは5丁目会場で頂きました。