◆さくらプロモにて◆ | すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきので働くホステスの私生活blog♡
陸マイルに目覚めマイルを貯めてお得に旅をしています。
SPGアメックス・ANAアメックス・アメックスプラチナ紹介できます。
読者登録お気軽に

先日大好きなスターバックスの
2014さくらプロモがありました[みんな:01]


冷たい飲み物入れたら
グラスに描かれたさくらの花びらが
ピンクになるというグラスに惹かれ
買いに行ってきました[みんな:02][みんな:03]

初日の午前中なのに、
ハンディステンレスボトル350ml(下記写真真ん中)売り切れ…とか。
photo:01


ちなみに今回のステンレスボトルは
魔法瓶界では有名なサーモスのもの[みんな:04]
軽いし即買いでした(^з^)-☆

右端のはマーメイドタンブラー[みんな:05]

ステンレスボトルは保存用に
もう一セット欲しいところ[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

見つけたらご一報を(´∀`)

発売日に寝坊してオンライン
販売に間に合わなかったので…

店舗ハシゴしちゃいました

土曜日でよかった~


親が遊びに来た時に飲み物出す
グラスが全部同じのがなかったから
スタバのさくらで5脚揃えてみました
photo:02


本当は割ってしまう恐れあるから
もっとキープしたかったんだけど
もう売ってなくて( ´,_ゝ`)


ピンク大好き(*'ω'*)
スターバックス大好き(*'ω'*)
さくら大好き(*'ω'*)










iPhoneからの投稿