◆黒歴史◆ | すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきので働くホステスの私生活blog♡
陸マイルに目覚めマイルを貯めてお得に旅をしています。
SPGアメックス・ANAアメックス・アメックスプラチナ紹介できます。
読者登録お気軽に

黒歴史。
高校女子メンツで
ブームな黒歴史[みんな:01]

人は黒歴史を経て大きくなるラシイ。

ふむふむ。

そして友人と
旅行の話題になって
私が行きたいのは
韓国~
シンガポールのマリーナベイサンズ
マカオのキラキラ
と言ったら、もうわかったから
ラスベガスでもいって来たら。
と言われてしまった[みんな:02][みんな:03]

気がつけばキラキラが好きでした。
幼少期はお祭りで売ってた
ルミノールライトが大好きでした。
冷凍庫入れたら長持ちする説
信じてたり。
子どもの頃ドライブインで
一個だけ買ってもいいよ。
と親に言われた時に選んでたのは
蓄光のイカのキーホルダー
(親に可愛くないからやめろと
とめられる…
えんぴつのペンライト

気がつけば手にとってたのは
光り物でした[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

ちなみにルミノールライトが
100均に売ってた時は
思わず買っちゃったよね[みんな:04][みんな:05]

今でも夜光のキーホルダーみると
買っちゃいたくなる♪(´ε` )

夜光るのって人為的だけど
神秘的に感じる[みんな:09][みんな:10]

もちろん女だから
宝石みたいなキラキラも好き[みんな:13]

photo:01


毎日お花を飾れる
そんな生活を送ることが
わたしの夢です[みんな:13]

帰宅してホッと落ち着ける家宝石赤
憧れる~(^∇^)

oさんお花ありがとう[みんな:13]