◆靴ネタ◆ | すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきので働くホステスの私生活blog♡
陸マイルに目覚めマイルを貯めてお得に旅をしています。
SPGアメックス・ANAアメックス・アメックスプラチナ紹介できます。
読者登録お気軽に

写メ日記に書いたけど
靴GETしましたぁぁーーーラブラブ
photo:01


この写真のANNA SUIの
バックル付き、ウェッジソールで
かなり迷いまひた(^O^)ビックリマーク
ちなみに二段目の音譜
歩きやすさはANNA SUIの勝ち晴れ
ヒールの見た目は買った靴の勝ち晴れ

見た目選んだの恋の矢
少しでもチビがばれ無い様に!
少しでも自分がマシに見える様に!
自己投資することが趣味です\(^o^)/
ささやかだけど。。。。
あんまり意味ないけど。。。

エステとか行ける位になりたいー
官位十二回位アップ

百貨店は魔物星

iPhoneからの投稿