◆起きてしまった◆ | すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきので働くホステスの私生活blog♡
陸マイルに目覚めマイルを貯めてお得に旅をしています。
SPGアメックス・ANAアメックス・アメックスプラチナ紹介できます。
読者登録お気軽に

寝つきが悪い(ーー;)汗

昨日はぷち事件が爆弾

腰痛いから、温泉成分の効いた
湯の華(硫黄くさい入浴剤)
を入れて入浴したら
一日硫黄臭かったΣと思う流れ星

ちなみに湯の華は実家から
持たされたもの。

昔温泉街に住んでたのだけど
野外の温泉のとこに
湯の華があったのを家に
持って帰ったりしてたら
その湯の華は観光協会?
商工会?の方で入れてた
人工的なものと知り
持ち帰ってゴメンなさいって
気持ちと、人工なんだ。
って気持ちが入り混ざって
複雑だったダウン
今考えるとゴメンなさい。
なんて迷惑な子だったんだろうと
思います(´Д` )悪ガキだぃ

話は戻るけど
昨日は周りの人も硫黄臭いって
感じたかな三日月
硫黄臭くてもきっと
突っ込めないヨネ、、、
あ、わあ、わ

お土産でまたまた
スイーツ頂いちゃいました晴れ

photo:01

 


コロネ\(^o^)/
サクサクのパリパリ

 

 

photo:02

 


ロールケーキのスポンジが
美味しすぎたドキドキドキドキドキドキ
T氏ありがとうアップ

マスキングテープ的な
落書きしたんだけど
センスないからドンマイな
仕上がりになてるよDASH!

センスが欲しい。