◆きがつけば5日ぶり◆ | すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきので働くホステスの私生活blog♡
陸マイルに目覚めマイルを貯めてお得に旅をしています。
SPGアメックス・ANAアメックス・アメックスプラチナ紹介できます。
読者登録お気軽に

27日から日記をサボタージュ!?
確か書きかけて保存した
日記があったハズ合格アップ

内容は30日は一日バタバタで
お店で接客してたのも
2時45分まででちかれたよー

という日記(^∇^)ラブラブラブラブ

正に駄文ハートブレイク

楽しい話題といえば
この前100均で引き出しの中
整理するGoods買った音譜のん
フランフランみたいで
テンションあがったなりー
photo:01


そのあと結局フランフランで
クイックルワイパージェットコースター的なものと
素敵ゴミ箱を買ったけどベル

また更新します(^o^)
久しぶりにのっそりと
時間に縛られない生活してますプレゼント
田舎出身だから都会の早足は
未だ慣れず(言い訳ですビックリマーク