◆ESPRIQUE◆ | すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきので働くホステスの私生活blog♡
陸マイルに目覚めマイルを貯めてお得に旅をしています。
SPGアメックス・ANAアメックス・アメックスプラチナ紹介できます。
読者登録お気軽に

この前のアインズの日に買っちゃったモエッ

何回かは我慢したんだけど

ラメラメに魅せられて・・・・ついきゃーッ


だ、だだだって久しぶりあった友人の

まぶたgaキラキラしてて

「どこの?」って聞いたら

エスプリークの単色シャドウって答えてたしニコニコ

かわぃぃあの子が使ってるなら間違いないキラキラ


そう(・∀・)自分の顔のスペックのことなんて

考える余裕がなかったのだよ・・・・

あのときのわたしには。


買ってから気づくんです。

いつも。

買い物中は逃避作用が働いていまして・・・

カナシイ現実から目を背ける癖・・・


だから帰宅して、封あけて冷静になってから

ぁあ。この顔が原因だったのですねト。


化粧品何使っても変わり映えしないのは

この顔の仕業だったのですねト。



感じるのでございます・・・


もう既に十分すぎるくらい悟ったはずなのに

理解しているはずなのにネまっくろくろすけ


おなじ過ち。

学習能力がない


そんな25歳。

来月で26になるのにいいのかなー

こんな私を理解してくれるひとはいますかーー


おっしえてーおじいさんー

おっしえて~~ぇおじいぃサン~♪

おしえてアルムの森たちよぉおおおおhirwpeotwr;

★フィリア★藤川紗綾の駄文ぶん☆゚+.-アイシャドー

今日はご機嫌


何故なら早起きして歩いて会社に来たから


いつもより多く頭回転してますマフラー+(・へ・)