◆ほうふ?◆ | すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきので働くホステスの私生活blog♡
陸マイルに目覚めマイルを貯めてお得に旅をしています。
SPGアメックス・ANAアメックス・アメックスプラチナ紹介できます。
読者登録お気軽に

25歳になってaya
日常は特に何も変わらないけど、

思うことはいっぱいVv
色んな人に支えてもらってること。
こんなさあやに優しくして下さり
しあわせものだなぁ~きゃーと思います。

人と人の関わりって難しいと思ってる上に
人見知りな私。。。。。
嫌われるのが怖くて自分を伝えられなかったり
すぐキンチョーしてしまったり
そんなメンドクサイさあやと関わって下さり
ありがとうございますどきx②どきx②

ホステスして1年半
私は成長しましたか??出来ましたか??
成長したのは体重だけshokoponだなんて言えない?
(`・ω・´)ゞ

去年の今頃は自分模索してて
ホステスサン=話せるorオモシロイ
ホステスサン=~~
でホステスという理想像を作って
必死にそれを目指そうとしていた気がしますショボーン
話し方も変えてみたり(無理だったけど
お化粧を参考にするために
地味顔の分際でアゲ●買ってたり♥akn♥

そんな中「*さあやらしく」*が良い
さあやのイイトコ(少ないけど)伸ばす方がいい
と教えられ今に至ります非常口
のんびりペースですみません。
地味でフツーで華なくてすみません。

まぁまぁ、未だに人と比べて憂鬱になる癖はぬけてませぬが。
幼少時代からの容姿コンプレックスはいつ打破出来るの!?
痩せることもそうだけど、課題がいっぱいあひる

あとで、あとでと思っていたことを片づけていかないといけませんためいき
苦手なこと、面倒だなって思うことをすぐに
後回しにしてしまうからそれをきちんと整理して、クリアにしたいです。

自分の体調もメンタルもしっかり管理したいですkonatu

気が付くと時間が過ぎてるので、器用に時間を使いたいです。
1つのことでイッパイ・イッパイになってしまう自分におさらばしたい!

25歳になったけど、まだホステスとして働いていたいです。
精進していきたいと思いますので
ご迷惑をおかけしますが、今後とも藤川紗綾を御贔屓にペコリ

最後まで読んで下さり有り難う御座いましたペコ