◆まっか@グルメ◆ | すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきので働くホステスの私生活blog♡
陸マイルに目覚めマイルを貯めてお得に旅をしています。
SPGアメックス・ANAアメックス・アメックスプラチナ紹介できます。
読者登録お気軽に

先日まっか に連れて行ってもらいましたはーと1
★フィリア★藤川紗綾の駄文ぶん☆゚+.-DVC00163.jpg

大分食べた後で写め写メの存在を思い出し!
(・∀・)㊧まっか焼き
(・∀・)㊨アスパラベーコン

若干、鉄板が「食べましたモグモグ感」でてるケドWハート
まっか焼きのみどり色に見えるのは
全部小ネギなんですよーーーーウマー!!
子どもの頃はネギキライだったのに
いつからか、ネギ好きになってて不思議はて?
焼きネギ美味しいよねネギ

ご馳走様デシタわぁ