◆7キロの肉の塊◆ | すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきので働くホステスの私生活blog♡
陸マイルに目覚めマイルを貯めてお得に旅をしています。
SPGアメックス・ANAアメックス・アメックスプラチナ紹介できます。
読者登録お気軽に

去年のさあや氏。
まだ太る前だぉ
まぁこの状態でも十分PIZZAなのだが。
Orzorz
★フィリア★藤川紗綾の駄文ぶん☆゚+.
7Kiroのお肉見たことありますかぶたはてな
300gのお肉でも大量だなぁーと思うのに
7キロって・・・・・

何故7キロかって顔文字

さあやが7キロ太ったトカ、
さあやが7キロ・・・ry
さあやが・・・ry
チーンチーンうさぎちーんちーんちーん

そんな私は走れ豚やろうという称号を頂き
早起きした朝は走っておりますaya
寝起きブタにスッピンブタの化け物状態でブタ
ヘ(゚∀゚*)ノ走る公害が通りますよーーー

7キロなだけに7キロ走ってますドライぶー
最近やっと温かくなってきて
走る日和で嬉しいですブタさん
さあやこう見えても元陸上ブーぶたちゃん

歩くのとか、走るのとか
何も考えなくてイイカラ好きですぶたちゃん

バスケとか複合的な運動は苦手ぶた
不器用なさあやは1ッコのことで精一杯ぶた

中学は女子の出来る部活が1ッコしかなくて
羽球部だったけどZZZ... ZZZ...

課題がいっぱいです。
時間がほしいぃぃぃぃブタ