◆まさかの発熱◆ | すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきので働くホステスの私生活blog♡
陸マイルに目覚めマイルを貯めてお得に旅をしています。
SPGアメックス・ANAアメックス・アメックスプラチナ紹介できます。
読者登録お気軽に

昨日は歯の痛みから始まりました。

0時を廻ったくらいから、手足の冷え、鳥肌が・・・・
お店終わる頃には手が真っ青でプルプル震えて頭ボワボワー

帰宅して熱計ったら39、9も熱があって、化粧落としてパジャマに着替えて布団に入ってから
意識がポカンと(@_@)
起きたら朝でしたー

仕事フツーに行って、夜ももちろん出勤しましたお。

\(^o^)/罰金払うくらいなら出勤するにゃー
\(^o^)/そんな性格だから「ゲンキン」だ言われるのかニャー