◆たまに考える◆ | すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきので働くホステスの私生活blog♡
陸マイルに目覚めマイルを貯めてお得に旅をしています。
SPGアメックス・ANAアメックス・アメックスプラチナ紹介できます。
読者登録お気軽に

文化の日にしたこと
17時間の睡眠

昼間の仕事休みだしのんびり歯医者さん行こうと思ってたのにー
歯医者さんは予約無しのところしか行けません

(+_+)休みの日寝てばかりだよ

(+_+)出不精な自分を改めたい・・・・・

友達と全然会えてないから、パワーもらいに行きたいなぁ
前に会った時も仕事あるからって夕方で退散しちゃったし。


人見知り、自己中、ダメダメで、変人な私の数少ない大切な友達~

(`・ω・´)私と違ってみんな素敵で立派なのよん


ではでは今日も行ってきまーす