4月の出来事 | すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきので働くホステスの私生活blog♡
陸マイルに目覚めマイルを貯めてお得に旅をしています。
SPGアメックス・ANAアメックス・アメックスプラチナ紹介できます。
読者登録お気軽に

噂のハマグリのお店あげ
私はお初でしたが、友人たちも知ってる有名なお店きゃはっ♪
こちらのはまぐりがお通しになっているのです。
北海道■花椿 藤川紗綾の日記■-桑名 別邸
何がスゴイかって
『ストップ』って言うまでこちらのはまぐり達が出てくることハート
1回で6個づつくるのですが、
4皿くらい来ていたので・・・
しかもほとんど食させて頂いたので・・・
好きなのでついついイッパイちゅキラキラ

焼はまぐり ダイニング桑名 すすきの別邸
北海道札幌市中央区南3条西4-2 石原ビルB1
北海道■花椿 藤川紗綾の日記■-デザートに 椿

桑名別邸さんの隣にある
デザートのお店?
以前すすきののよるたまで見て行きたいな~
思ってたら運命的に見つけこちらでデザートティータイム
お店の名前も『花椿』と『椿』で似てるし猫村2おんぷ♪
昼間もやってるらしいので、
お茶するのには穴場かも(゜∀・)
ムードも落ち着いてるしぷっむぷ
北海道■花椿 藤川紗綾の日記■-12種類のリキュールで12度楽しめる?
12種類のリキュール?
アイスの醤油とか、メイプルシロップとか色々な
たれ的な液体つききらきら!!

北海道■花椿 藤川紗綾の日記■-椿のアイス
いちごぱふぇ白玉*花*

デセール・バー 椿

-TSUBAKI-
北海道札幌市中央区南3条西4-2 石原ビルB1

この後は初めて女の
子のお店乾杯に連れてってもらいましたきら
リーマンズバーラブ
私が19の頃出会って以来の4年来の友人がいるのです萌
しかも年下シャネルロゴ大学生のかわいい姫でござるWハート

いつもわがまま聞いてくださるM氏サマ
人´Д`*)ありがとぉございます猫村1星うれしい