ヨフカシナイト | すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきので働くホステスの私生活blog♡
陸マイルに目覚めマイルを貯めてお得に旅をしています。
SPGアメックス・ANAアメックス・アメックスプラチナ紹介できます。
読者登録お気軽に

おはよう御座います(。・m・)
今日は夜更かしナイトでした&

日曜日は引きこもり、睡眠デーy25
お陰様で大好きなネットをして朝を迎えました・・・

インテリアについてモンモンと調べていました。
買うとかではなく、配置を知りたかったのですが
なかなか写真付きのサイトがなくてションボリちゅ

検索サイトはgoogle派な私ですアップ

そういえば週末に母がくーちゃん(アザラシ)見たそうです。
父からメールが来たので電話してみたら、
母興奮気味に「くーちゃん」を見たことについて語る。

私はTVで報道されているのを見て、
ぁあ、幣舞橋にいったらいつでも見られるのねんひよざえもん
と思っていたのですが、どうやら違っていたみたい!!!

そこにいた常連さん?のお話によると
午前の部10~40分
午後の部10~40ぷん
くらいだよ~見られるの。といわれたらしい。

その日は母1日で5回見たらしく・・・

昔から運がいいと娘ながら思っていたけど、
未だ健在!!!

うらやましぃいいいい!

私はローソ●のリラックマちゃんの1番くじでorz見猿
あたらないいぃいいショック

今週も一週間がんばりまぷねむい。。。

そうそう。
ブログスキン知床にしてみたヾ(●´▽`●)ノ
道東らぶラブ