メールでブログ★お菓子 | すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきので働くホステスの私生活blog♡
陸マイルに目覚めマイルを貯めてお得に旅をしています。
SPGアメックス・ANAアメックス・アメックスプラチナ紹介できます。
読者登録お気軽に

ササササーヤ-D1001272.jpg
4月になりました!
昨日は一年に一度の嘘公認デーなのに嘘もつかず、
平凡に過ごしてしまいました・・・・
(´;ω;)エイプリルフールときづかない自分にもウンザリ!!!!


ウンザリといえば、昼間の仕事の話になって
「企業の事務や経理とかしてみたい(ルンルン)」
ヾ(^▽^)ノといったら・・

『仕事出来なさそうだよね』
『だって天然だし、間違いそう』
言われましたああああ

「天然ジャないし、仕事出来るもん!勉強とかしてたよ」と反論したら
そういうのと違うと言われてしまいました~

(*_*)確かに極上のアホゥですけどね。
天然じゃないし、至って真面目な頭が弱い子・・・もにょもにょ


写真はお手製プリン
炊飯器で作れるレシピ見て作ったら超巨大!

カラメルが焦げて苦かったけど・・・・

料理中に大人しくコンロの前に立ってられないから、
よく鍋達を黒塗りしてしまいまふ。

落ち着きない(゜∀゜)