またまた | すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきので働くホステスの私生活blog♡
陸マイルに目覚めマイルを貯めてお得に旅をしています。
SPGアメックス・ANAアメックス・アメックスプラチナ紹介できます。
読者登録お気軽に

今日は朝からまぶたが重く、スッキリしない目覚めでした。
てっきり天候が荒れてて気圧の関係かなー思っていました。

若干の寒気を感じつつ、体温計を鞄に忍ばせ出勤・・・

朝36、4
15時昼37、1
17時30分夕方 38、5

つらぁあい

(´;ω;`)寒いし、
コンビニより忘れた上に自炊できる元気ない

一人暮らしのかぜキライ

今日は何度を更新するかな?

ササササーヤ-D1001224.jpg