時差日記 | すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきので働くホステスの私生活blog♡
陸マイルに目覚めマイルを貯めてお得に旅をしています。
SPGアメックス・ANAアメックス・アメックスプラチナ紹介できます。
読者登録お気軽に

こんばんわー
ヾ(*'-'*)日記書こう書こう思って下書き保存したのがたまっていました。

14日バレンタインデーに
Nセンタービルの「しづき」に行きました~

乾杯のシャンパンが甘くて美味しかったですラブ
名前を聞いておけば良かったナーって今更後悔354354

ササササーヤ-090214_184919.jpg
初めて食した活アワビの「キモ?」
ササササーヤ-090214_191815.jpg
初めての「ふかひれ」
私フカヒレって熱いスープなのかなーと思っていたら
プルプルゼリーみたいでした∩(・∀・)
ササササーヤ-090214_195324_ed.jpg
柔らかいお肉(*⊃∀⊂*)
道産牛サイコー
ササササーヤ-090214_201723_ed.jpg
美瑛牛のお寿司

他にフォアグラと河豚の刺身と唐揚げも戴きました。
美味しい物いっぱい堪能Wハート

逆ヴァレンタインのサプライズでなっ・・・なんと!お花戴いちゃいましたLOVE
お花が好きなので嬉しかったですきゃー
私というか、女性全般だと思いますが
サプライズってテンション上がると思いますハート
ササササーヤ-090215_043017_ed.jpg

14日は楽しいこといっぱーーいな一日でした

しづき
札幌市中央区南5西4Nセンタービル7F
17:00~翌0:00(日曜定休)


昨日は
ササササーヤ-D1001156.jpg
イラストレータのわたせせいぞうさんが手がけた
ディズニーシーが場面となった本をいただいちゃいましたあんぱんまん

こんな私に会いに来て下さるだけで嬉しいのに、
こうして気を遣って頂けて、幸せです花

有り難う御座います。
楽しいお酒の時間を過ごして頂けるように、
サーヤも頑張ります(^-^)/