ヘアヘアヘアヘア | すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきので働くホステスの私生活blog♡
陸マイルに目覚めマイルを貯めてお得に旅をしています。
SPGアメックス・ANAアメックス・アメックスプラチナ紹介できます。
読者登録お気軽に


タイトル『ヘアヘアヘアヘア』って書いていたら
アヘアヘアヘに見えてこないかな・・・?
ワタシダケデスカアリスナイン しょげハテナうふふ

髪型って罪です。
髪色、髪型で印象が変わってしまう魔物ー(^o^;)
夜のお仕事のトキは美容師さんにセットしてもらいますが、
それ以外だと自分でしなくてはいけないって言う。

おだんご頭とかを自分で作れる女性はスゴイー思います。
私がおだんごに挑戦した日には、
アホ毛がいっぱい立ったキューピーちゃん。
しかもキューピーちゃんみたくかわゆいならまだしも、
不細工・ピザ・魚顔のコンボびっくりキョエー

あう。ピザと言えば
わたくしサーヤは帰省太りに遭い
自主出勤調整かける気満々ですフフ
痩せるまで夜の仕事は隠居したいですヘタレ
痩せる怒り痩せる怒りそう思っているのですが・・・

言えない。言えない!
今日もポテチ2袋とチョット高いチョコ3箱完食なんて言えない!

日記には書けるけど、口に出しては言えない(マテ


話が飛びまくりデスガ、
前髪を横に流すカール作るためにブラシ買いました。

ササササーヤ-これで頭くるくる(ぱー)

女の子なのに、今更ロールブラシグルグルという
出遅れ感トカ
今更感トカ
色々漂ってきますがグルグル
スッピンは汚染物質たっぷりんこなので
モザイクも付けました。地球に優しいさーやちゃん一反木綿