初めましての日記 | すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきので働くホステスの私生活blog♡
陸マイルに目覚めマイルを貯めてお得に旅をしています。
SPGアメックス・ANAアメックス・アメックスプラチナ紹介できます。
読者登録お気軽に

。゚゚。゚。゚从+'ω')ノ゜゚。・初めまして~~~

blogを始めよう!始めようラブと思いやっと本日開設致しました。
長かったです。長かったです。

マウスの調子が悪いのか、果てまたPCの調子がおかしいのか、
矢印が終始固まりますヽ((`Д´))ノ

デスクトップから更新したらいいのですが、
あっちには画像がないしにゃ
それに液晶が色焼けしてるしラブ
実は携帯も液晶割れしちゃってる私ですが、
携帯サイズの液晶と25インチの液晶じゃ訳が違いますガクリ
具合悪くなってきます(T△T)しくしく
ヴァリュースターの一体型なので修理に出すのも億劫で・・・
ほうちぷれいてへ

だから矢印が固まるたびにUSB抜いて「フーフ」してまたさして
PCのご機嫌?マウスのご機嫌?を取りながら更新している次第です。

先日マウスも見に行ったんですが色々ありスギ・・・きゃー
自称家電製品マニア
優柔不断な上に、新しいもの好きなので
ロジクー●ルマイク●ロソフトも気になる!いや他のも気になる!
と目移りして決められず結局買わず終い。゚(゚ノ∀`゚)゚。

今の体脂肪計には皮下脂肪の厚さ&体バランスがわかる機能がついていて
(´^௰^`)ホシーーーホシーー病
ナショナルのナノケアのモデルチェンジが出てて
(´^௰^`)ホシーーーホシーー病

この(´^௰^`)ホシーーーホシーー病最近は抗体が出来たので
病をはねのけたのですが、
電気屋さんは誘惑の島でした笑


記念すべき初日記・・・
こんな調子で駄文です。

日記更新して、文才が私にも身に付けばいいな~

ヘ(´3`ヘ)(´3`)ノ