再保釈出たー。


なんとか控訴審頑張ってみよう。


なんとか執行猶予とりたい、、、


やってることはそりゃ悪いけど、更生の余地のまだまだある人間なんじゃないかと信じてるので。


どう争うか、勉強せねば。



第1審を担当していた被告人が実刑判決を受けた。

他に何やれば,執行猶予とれたんだ?

弁論要旨がまずかったか?


就業先も確保できたし,事後的にしっかり反省を踏まえた行動をとらせていたんですが。。。


結局判決ではキーワード的に触れられたのみでした。


正直どっと疲れた。。。


つらいけど,尋問調書と弁論要旨見て自分の活動を反省します。

仕事が遅すぎる・・・自分の能力に限界を感じる。


誰か建築基準法における現場管理者について解説ないし意義が書いてある本ご存じの方いませんか?

事務所見る限り見当たらないので,知っている方いれば教えてください。