体重の減少がヤバイ・・・・

今週5kg減って現在50kg

普段はよくご飯を食べる方なんだけど今週はあまり食べれてない

多少は食べてるんだけど全然足りない。

燃費が悪いからかなり食べないと体重が維持できない。

女の子にうらやましがられたけど、こういうやせ方は悪いやせ方で不健康になるだけ。

お腹はすいてるのに気持ち悪いんだよなぁ・・・・。

美味しそうに草を食べるうちのウサギを見ていてすごくうらやましくなったよ。

明日はゼミ主催の勉強会があってそのあと打ち上げとかあるんだけど

お酒飲んだらやばそうだ ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

しょうがないから、おいしいおかゆのバリエーションでも考えようか。

ご飯は美味しくたべたいよね。