こんにちは!

サキナ化粧水など、肌がきれいな人は使っているという、自然由来エキス配合のサキナ化粧品音譜

そんなサキナの化粧品の値段をいっきに閲覧したい方いませんか?

今日はそういう方のためにラブラブ

今日はわかりやすく、サキナの商品一覧を書いていきたいと思いますキラキラ

※すべて税込み価格です。

 

サキナブログサキナ商品一覧はこちら

 

 
ヘア&ボディ編はこちらから
 
 

サキナの化粧品一覧

 

汚れを落とす化粧品

 

【クレンジング】

サキナクレンジング&マッサージ
サキナ化粧品   
【洗顔料】
クリームタイプ

サキナウォッシングフォーム
サキナ化粧品
【洗顔料】
泡タイプ

サキナウォッシングホイップ
サキナ化粧品
【130g 4400円】 
酸化してしまった汚れや、化粧の残り汚れなどを浮き上がらせて、そのまま流し落とすことのできるクレンジングです。美顔器と併用する方は、フルコースのマッサージクリームとしても使える2wayのタイプ。
【110g 3150円】
植物、アミノ酸系の洗浄成分と、天然エキス成分が、肌にやさしく、負担なく、肌の汚れやくすみを落として、しっとりと洗い上げてくれます。
 
【150ml 3150円】
泡立て不要なので簡単!
フワフワの泡が、肌にやさしく、汚れを浮かせてくれて、アミノ酸系の成分でしっとりと洗い上げてくれます。

 

 

【洗顔料】
洗顔、保湿シート

サキナクリーン&モイスチャーシート
サキナ化粧品
【洗顔料】

サキナメン
クレイウォッシュ
サキナ化粧品
【25枚入り 1650円】
保湿成分をたっぷりと含んだシートが、肌に潤いを与えながら、皮脂や汗、汚れをオフしてくれます。お出かけ先でサッと使えて便利!
※アレルギーテスト済。
 
【100g 2100円】
古くなった角層や、余分な皮脂を、きめ細かい泡でさっぱりと洗い上げてくれます。


 

古い角層を落とす化粧品

 
【スキントリートメント】
しっとりタイプ

サキナ Pクリーム

サキナ化粧品
【スキントリートメント】
しっとりタイプ

サキナ Pローション

サキナ化粧品
【スキントリートメント】
さっぱりタイプ

サキナスキントリートメント
サキナ化粧品
【30g 3670円】
古い角層を肌に優しく落としてくれます。オススメは、洗顔したあと、Pクリームをのばして、そのあと、Pローションをなじませると、しっとりとしたお肌に仕上がります。
 
【40ml 3670円】
潤いを与えるだけでなく、古い角層をとりのぞいてくれます。Pクリームの後に使うと、効果的です。
 
【100ml 4400円】
古い角層を肌に負担をかけることなく、はがれおちるようにサポートしてくれます。洗顔したあとの、乾いたお肌にのばしてください。

 

水分チャージしてくれる化粧品

 

【化粧水】
ラエヴァシリーズ

ラエヴァ バイタライジングローション
サキナ化粧品
【化粧水】
ベーシックシリーズ

サキナモイスチャーローション
サキナ化粧品
【化粧水】
ベーシックシリーズ

サキナマイルドローション

サキナ化粧品
【150ml 7750円】
エイジングケア向きのラエヴァシリーズ。こっくりとしたテクスチャーが、乾燥した肌に良くなじみ、ハリとツヤのある肌へ導いてくれます。
 
【180ml 4500円】
保湿するだけてなく、その後の水分キープ力もある化粧水。肌がふっくらと柔らかくなってくれます。
※アレルギーテスト済。
 
【180ml 4500円】
角層の水分のバランスを一番いい状態にコントロールしてくれる化粧水。肌をやさしく整えていきます。
※アレルギーテスト済。
【化粧水】
サキナメンシリーズ

サキナメンアクティブローション
サキナ化粧品
【150ml 2720円】
男性特有の皮脂、油をのぞいて、かつ、必要な水分を与えてくれます。ベタつきが気になる人は、洗顔したあと、ローションだけでもOK!

 

美容成分をチャージしてくれる化粧品

 

【ジェル美容液&マッサージ美容液】
ラエヴァシリーズ

ラエヴァ バイタライジングエッセンスジェル
サキナ化粧品
【ジェル美容液&マッサージ美容液】
ベーシックシリーズ

サキナモイスチャーエッセンスジェル
サキナ化粧品
【ジェル美容液&マッサージ美容液】
サキナメンシリーズ

サキナメンエクストラジェル
サキナ化粧品
【120g 9000円】
エイジングケア向きのラエヴァシリーズ。瑞々しいジェルがお肌のすみずみまで潤してくれます。美顔器併用の方、テスラーマッサージの後に、そのまま肌になじませていってください。
 
【130ml 4400円】
瑞々しい感触で、美顔器の際の、テスラーマッサージジェルとしても使えます。角層のすみずみまで美容成分を届けてくれるので、普段の美容液としても使える2wayタイプ。
※アレルギーテスト済。
 
【120g 3150円】
ストレスや疲れによる男性の肌を、優しく保護しながら、柔らかな肌に導いてくれる美容液。こちらも美顔器の際の、テスラーマッサージの時に使える2wayタイプ。

 

水分をキープしてくれる化粧品

 

【乳液】
ラエヴァシリーズ

ラエヴァ バイタライジングミルク
サキナ化粧品
【乳液】
ベーシックシリーズ

サキナモイスチャーミルク

サキナ化粧品
【60ml 9000円】
エイジングケア向きのラエヴァシリーズ。コクのあるミルクが乾燥による皺、小ジワを目立たなくします。
※効能評価の試験済み。
 
【60ml 5060円】
保湿の効果が高い乳液。エモリエントベールがお肌の水分を逃しません。
※アレルギーテスト済。

 

お肌を保護してくれる化粧品

 

【乳液】
ラエヴァシリーズ

ラエヴァ バイタライジングクリーム
サキナ化粧品
【乳液】
ベーシックシリーズ

サキナクリアエマルジョン

サキナ化粧品
【30g 18850円】
エイジングケア向きのラエヴァシリーズ。こっくりとしたクリームが乾燥による皺、小ジワを目立たなくします。※
ふっくらと肌にハリが出てきます。
※効能評価の試験済み。
 
【35g 6280円】
保湿と保護に効果の高いクリアエマルジョン。透明感とハリを与えてくれます。
朝晩のお手入れに。
※アレルギーテスト済。

 

美容成分をチャージしてくれる化粧品

 

【頭皮用の美容液】
サキナスカルプエッセンス
サキナ化粧品
【120ml 4400円】
髪の根元に働きかけるので、髪の密度が上がり、ハリとコシが出てきます。
美顔器と併用の方は、頭皮マッサージの前、朝晩のブロー時、スタイリングの時にお使いください。
※アレルギーテスト済。

 

お肌に合わせたスペシャルなお手入れ

 

【目元の専用クリーム】
ラエヴァシリーズ

ラエヴァコンセントレートアイクリーム N
サキナ化粧品
【パック】
ラエヴァシリーズ

ラエヴァバイオセルロースマスク N
サキナ化粧品
【18g 9000円】
エイジングケア向きのラエヴァシリーズ。
年齢とともに、気になる目元をふっくらとさせて、乾燥による小じわを目立たなくしてくれます。
※効能評価の試験済み。

 
【2回分 3520円】
うるおい成分をたっぷりと含んだ植物由来のナノ繊維によるシートが、肌と一体化してくれるので、効果が高いマスク。

 
【乾燥、肌荒れ用のクリーム】
ベーシックシリーズ

サキナモイスチャーサーバー
サキナ化粧品
【唇用の美容液】
ベーシックシリーズ


サキナリップエッセンス

サキナ化粧品
【25g 6280円】
優れた保湿作用でお肌を整えます。必要に応じて、気になる場所にお使いください。
※アレルギーテスト済。
【9.2g 2100円】
唇を乾燥から保護してくれます。美顔器と併用する方は、赤外線ステップの前、また、就寝前、唇の下地としても使えます。
※アレルギーテスト済。
 

サキナの化粧品、お試し方法は?

サキナ化粧品

 

「サキナの化粧品、評判良いから使ってみたいけど、お試しはないの?」

「買って合わなかったらどうしよう?」

 

サキナの化粧品を試す方法はいくつかありますひらめき電球

 

  1. サキナの美顔器お試し体験は、サキナの化粧品が使われているので、エステ体験をしてみる。(3回まで無料)
  2. サキナの化粧品のSサイズを買ってみる。(ベーシックシリーズだと1000円ちょいで買えます。)
  3. サキナを使っている友達に借りる。

 

ざっとこんな感じでしょうか!? 他にもお試し方法あるよ!知ってるよ!って方いましたら、教えてくださいラブラブ

 

サキナのエステ体験予約フォームはこちら

サキナの商品一覧はこちら

サキナを使っている友達はこちら 笑

 

 

サキナの化粧品、口コミは?

サキナ口コミ

ゆきさんのツイート

微電流のマッサージ→毛穴の洗浄→ピーリング→スチームミスト→マスクパック→化粧品→赤外線で肌つるつる!使ってまだ3年目だけど、ファンデいらなくなって赤ちゃんの肌みたいって褒められたり、肌あれしなくなったし毛穴が気にならなくなった!

 

そらかさんのツイート

3年ずっと、サキナスチームと、化粧品で保湿してました。ピーリングはその時の肌によって違うんですけど、週1くらいでやっています!ポロポロするやつ! 私、乾燥からくる皮脂で、ニキビな肌だったんですけど、これ続けてもちもち&しっとりです。

 

まみりんさんのツイート

何年ぶりかに、サキナじゃない化粧品とかを使ったけど、化粧品が匂いすぎて、無理。香料の匂い。ちょっとヒリヒリした。やっぱりサキナが1番。

 

 

サキナ化粧品まとめ

サキナの化粧品は低刺激な印象ですね!

「ピリピリしない」だとか、「口コミ方式だけど、確かに物はいいから勧めたくなる」だとか、「小じわが本当になくなった」だとかラブラブ

 

#PR

 

こちらの記事はアイコンサルティング株式会社によるプロモーション記事です。

 

 

関連記事

 

 

 

 

#サキナ

#サキナ口コミ

#サキナ評判

#サキナクチコミ

#サキナ化粧品

#サキナ化粧水

#サキナ化粧品一覧