2nd A's公開記念☆なのは茶番劇作ったお | 日野 夏葉の「おはようこんにちこんばんは!!」

2nd A's公開記念☆なのは茶番劇作ったお

$日野 夏葉の「おはようこんにちこんばんは!!」
な「ユーノくん!!2ndA'sが公開されてからグッズの売り切れが激しいらしいの!」
$日野 夏葉の「おはようこんにちこんばんは!!」
レ「ロストロギア・テンバイヤーも発動してきて、かなり危険な状態です」
な「レイジング・ハート・・・」
$日野 夏葉の「おはようこんにちこんばんは!!」
な「そんなのいけない!私たちが封印しなきゃ・・・!!
いくよ!レイジング・ハート!」
レ「All right.Stand by ready,Set up. 」

$日野 夏葉の「おはようこんにちこんばんは!!」
BGM「ちゃ~↓ちゃ~↑ちゃ~↑↑ちゃ~↓ちゃ~→」(脳内再生してください)
$日野 夏葉の「おはようこんにちこんばんは!!」
BGM「・・チャカチャカチャカチャン!!!」
$日野 夏葉の「おはようこんにちこんばんは!!」
な「よしっ・・・とりあえず見つけ次第、一気に封印!いけるよね!レイジング・ハート!!」
レ「Yes,my master.」

$日野 夏葉の「おはようこんにちこんばんは!!」
な「遠くから足を運んできて買いに来てくれる人もいるのに・・・
そんなの絶対ダメだよ!佐○急便には運ばせない!私たちで止めなきゃっ・・・!!あ、早速発見!!!」

$日野 夏葉の「おはようこんにちこんばんは!!」
レ「Rest Rick Look.」
な「捕まえた!」
$日野 夏葉の「おはようこんにちこんばんは!!」
な「いくよ!直撃で一発ノックアウトなんだから!!」
レ「Kanon mode.」

$日野 夏葉の「おはようこんにちこんばんは!!」
シュイイイイイイイン・・・・
$日野 夏葉の「おはようこんにちこんばんは!!」
レ「Immediate fire when target is locked.」
$日野 夏葉の「おはようこんにちこんばんは!!」
な「え—————いっ!!!」(なのはの構えの向きが左右逆ですがry)
$日野 夏葉の「おはようこんにちこんばんは!!」
な「!!」
$日野 夏葉の「おはようこんにちこんばんは!!」
な「・・・っ・・うう・・・
終わりじゃない・・・まだ終わらせたりしないっ!!(そこで!?)」
レ「You won't beat her easily.(簡単には勝てません)」

$日野 夏葉の「おはようこんにちこんばんは!!」
な「ハア・・・ハア・・なんとか一部のテンバイヤー封印っ!
次行くよ!!」
レ「All right.」








・・・
・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
$日野 夏葉の「おはようこんにちこんばんは!!」
な「結構封印してきたけど・・・
まだかすかに反応がある・・・しかも大きい・・・!!」
レ「・・・・・・・・」

$日野 夏葉の「おはようこんにちこんばんは!!」
レ「・・・・・This is・・・・・・・・Master!!!!!!!!!」
な「!?」






$日野 夏葉の「おはようこんにちこんばんは!!」
フェ「・・・・・・・・・・・君か」
$日野 夏葉の「おはようこんにちこんばんは!!」
な「”君か”じゃねえよっ!!」
$日野 夏葉の「おはようこんにちこんばんは!!」
フェ「・・・悪いけど・・・この勝負、譲れないから・・・本気でいくよ」
$日野 夏葉の「おはようこんにちこんばんは!!」
フェ「はああああああああああ!!!」
$日野 夏葉の「おはようこんにちこんばんは!!」
な「いやっ・・・勝負とかよく分からないんだけどっ・・・!!
フェ、フェイトちゃん!?」

$日野 夏葉の「おはようこんにちこんばんは!!」
(クロスレンジに突入・・・・)
$日野 夏葉の「おはようこんにちこんばんは!!」
フェ「・・・・っ!!・・・」
$日野 夏葉の「おはようこんにちこんばんは!!」
な「・・・・(こうなったら・・・)」
$日野 夏葉の「おはようこんにちこんばんは!!」
レ「(再び)Rest Rick Look.」
$日野 夏葉の「おはようこんにちこんばんは!!」
フェ「・・・?」
$日野 夏葉の「おはようこんにちこんばんは!!」
な「スターライトッ・・・ブレイカーッ!!(ブレイカー部分の画像なかたおrz)」
$日野 夏葉の「おはようこんにちこんばんは!!」
な「はあ・・・はあ・・・・
な、なんかこんな事で切り札使っちゃったよ・・・
て、てかフェイトちゃん!!」

$日野 夏葉の「おはようこんにちこんばんは!!」
な「フェ、フェイトちゃーーーんっ!!」
$日野 夏葉の「おはようこんにちこんばんは!!」
フェ「君は・・・手加減という言葉を知っているのかな・・・」















$日野 夏葉の「おはようこんにちこんばんは!!」
フェ「・・・ということで
今までご覧になってもらったこの茶番劇みたいに、テンバイヤーさん達は
なのはに○されてしまうから気をつけてね。絶対に転売は良くないよ」

$日野 夏葉の「おはようこんにちこんばんは!!」
フェ「非殺傷でも、結構痛いんだよ・・・
でも、グッズを買えない人たちの心はもっと痛い!!ね?アリサ!」

$日野 夏葉の「おはようこんにちこんばんは!!」
「な、何でかなのはを思い出すわ・・・
というか何で私に言うのよ!!」

$日野 夏葉の「おはようこんにちこんばんは!!」
な「まあ・・・なんとか・・・めでたしかな?」







うーん
こんな事やっちゃいけないよな、でも作りたかったのさ・・・
転売良くない!!


ということで
2ndA'sが公開し始めましたね☆
なのはファンの皆さんは、もう4回くらい観られたのでは^^*?
日野はグッズを買う資金がなく、どうやら8月辺りに観に行くかもなんです・・・
なのはファンとして失格だようううう・・・・