:*❃❤。.:*女川&仙台の旅・゚*❃❤。.:*・゚ | *・゚゚・*:.:*RUBUに夢ちゅー*・゚゚・*:.:*

:*❃❤。.:*女川&仙台の旅・゚*❃❤。.:*・゚

7/13から7/15の旅は・・・

女川&仙台に行って来ましたカメラ

女川に向かったけど混んでいて美味しい物は

食べられなかった・・ので

牡鹿半島ドライブ!

 

10年前車キャンカーにしてすぐ牡鹿の

キャンプ場

来た事思い出しました!

てっことは10年ぶり~

 

霧の橋・・

 

野生のシカ結構いました!

 

近くで見ると大きくて怖い・・

 

この日は道の駅上品の郷泊

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:

15日は仙台観光

 

 

 

 

珍しくランチは牛タン

たんや 善治郎さん

 

 

 

仙台でもまだ紫陽花が見れると

言うことで資福寺に行って来ました・・あじさい

 

かなり道が狭いとは調べて行った

たど一台しか通れない坂道を

前が来たらバックしながらやっと

到着・・・

 

それでも

とっても綺麗紫陽花が見れました!

もぅ行けないかもだけど

良い神社でした~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の旅だったので

ゆったり近場旅でした~

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*★★★RUBU家★★★