:*❃❤。カメラッコ倶楽部令和元旦キャンプ.:*・゚*❃❤。.:*・゚ | *・゚゚・*:.:*RUBUに夢ちゅー*・゚゚・*:.:*

:*❃❤。カメラッコ倶楽部令和元旦キャンプ.:*・゚*❃❤。.:*・゚

令和元年5月1日から~3日まで

恒例の紫雲寺キャンプに行って来ました!

今回の参加家族は・・

グースーちゃん家

ベンツ家

夜だけぶぅくん家です!

初日は曇り

ブヒには良い気候

 

 

設営もOK

ぶぅくんちも合流して宴開始・・

久しぶりのメンバー集合で楽しかった~!

ぶぅくんちが買ってきてくれた

お刺身美味しかった~

 

2日・・は晴天

 

ベンツ家 家族写真!

素敵に撮れた~カメラ

 

二日目は紫雲寺ならではの

風景夕日が見れました!

 

二泊三日はあっと言う間

楽しいキャンプでした!

 

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

我が家はそのまま旅に出ました!

紫雲寺キャンプの時は恒例になった

笹川流れからあつみ・酒田・象潟コース

 

今回はあつみの道の駅でランチ

酒田で海鮮を買って象潟に向かいました!

 

象潟への下道

なぜか下りが渋滞でした・・↓

 

道の駅象潟到着

 

早めにお風呂に入りゆ~っくりしました~

4日は山形方面に向かいます!

 

朝の田舎風景

シンメトリーの山につい令和と

付けたくなりました('◇')ゞ

今回の連休は10連休だった

のでどこも渋滞していたので

我が家は早めに道の駅西川で

ゆっくりしました!

5日朝早く蔵王お釜に行くことにしました!

 

こんなに雪の回廊になている

お釜に向かうのは初めて・・

 

回廊圧巻でした!

お釜は凍っていました!

この風景もはじめて・・

 

ランチはせっかく蔵王にきたので

蔵王BOOで頂きました!

 

久しぶりのもち豚最高でした(^_^;)

 

蔵王から米沢に抜けて

道の駅たかはたで休憩

近くでこいのぼりが上がっていたので

撮影!

 

最終日5日は

近いですが・・

道の駅喜多方泊

 

今回の旅はホントゆ~くり道の駅

巡りの様な旅でした!

たまにはこんな旅もいいね!

 

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

おわり・・

★★★RUBU家★★★