:*❃❤。.:2019.いわきの桜*・゚*❃❤。.:*・゚ | *・゚゚・*:.:*RUBUに夢ちゅー*・゚゚・*:.:*

:*❃❤。.:2019.いわきの桜*・゚*❃❤。.:*・゚

4/7 いわきの桜を楽しんで来ました!

1 小川諏訪神社の桜

今年も出遅れてしまったので

すごい人でした・・

 

2三島八幡神社の桜

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:

4/7は私の誕生日で

お祝いをしてもらいましたクラッカー

まずは鉄板焼き

 

お肉を焼いて頂き ワインが美味しかった~赤ワイン

 

 

二件目は長い付き合いのBAR

で乾杯トロピカルカクテル

 

久しぶりの生ビールお出かけ楽しかった~ドキドキ

 

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:

 

誕生日プレゼント

と言うわけではないですが・・

先日アウトレットにテンピュールの

枕を買いに行ったのですが

その時見つけたスリッパ↓

 

 

 

最近膝が痛くて何か良いスリッパないか

探していたのですが・・

良いのもがみつかりました!

枕同様年数使えるとのことですが

洗えないのでど~かな!

でもまた買います!

通常だと高級スリッパでなかなか

買えないのでアウトレットに行ったら

絶対探してみます(^_^;)

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:

おわり・・

★★★RUBU家★★★