:*❃❤。.:*・゚神社めぐりの旅*❃❤。.:*・゚ | *・゚゚・*:.:*RUBUに夢ちゅー*・゚゚・*:.:*

:*❃❤。.:*・゚神社めぐりの旅*❃❤。.:*・゚

1月12日夜から~14日の旅は~

茨城県から~栃木県の神社巡りをして来ました!

 

目的は・・・

最近お友達の子供達が(わんこ)病気闘病中

の為祈祷&お守りを頂きに行って来ました!

12日は常磐道 中郷PA泊

RUBUはお蔭様で元気です・・・

14歳まであと1カ月・・拍手

今年もちゃんちゃんこ

が大活躍OK

そして・・お正月に

スノピの寝袋を新調 寝袋に寝る訳じゃなくて

広げて上にかけると冷気が入ってこなくて

暖かいので使っています!

今まではコールマンを使っていたけど

段々良い物が出て来て

薄くて軽くて暖かいということで

買ってみました・・

 

 

 

13日・・はじめに向かったのは・・

常陸那珂の道の駅 ひたちおさかなセンター

で海鮮をお買い物して・・

水戸の東照宮参拝

 

お次は水戸八幡宮参拝

 

 

 

お昼は大洗のイエローポートで

ランチ

お次は・・

大洗磯前神社参拝

 

 

13日は道の駅 大子泊

 

14日は宇都宮観光

宇都宮城址公園

宇都宮 二荒山神社参拝

RUBUちゃん!スリングデビュー

震災後何かの時の為にとお友達と

おソロで買っていました!

意外とお利口に入っています・・

でもパパがすぐ限界がきて結局歩いて

参拝笑・・笑い泣き

今年14歳のRUBU段々階段が

きつくなってきたので

また出動します(^_^;)

 

この階段を下って一人

正門から撮影してきました('◇')ゞ

上で待つRUBU

 

今回の旅も充実した旅でした!

 

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*

おわり~

 

         ★★★RUBU家★★★