:*❃❤。.:*・゚浅草&千葉の旅*❃❤。.:*・゚ | *・゚゚・*:.:*RUBUに夢ちゅー*・゚゚・*:.:*

:*❃❤。.:*・゚浅草&千葉の旅*❃❤。.:*・゚

10/5日から10/8日の旅は・・・

台風が来ているので影響がなさそうな

関東方面に出発

久しぶりに浅草に行きました。

那須SA泊して出発

朝は曇り・・下りはいつもの様に渋滞!

久しぶりの浦和料金所

 

東京~

浅草到着~晴れてきた!晴れ

 

 

ここは日本なのか?と

思う程外人さんでいっぱい!

 

 

暑くなるようだったので冷凍庫出動して

クールタイに保冷剤いっぱい入れたけど

台風の影響で真夏の暑さ!

暑くて余り楽しめなかった・・

やぱり冬に来ないとダメだね~滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ど真ん中に喜多方ラーメン

左都会のイオン・・ちっちゃ!笑・・・ゲラゲラ

 

 

 

 

 

千代田区のオフィスビル街を通り~

 

東京駅!

車窓なのが残念・・

そして~歌舞伎座

オープンが近い豊洲市場を

通り

レインボーブリッジ

 

 

 

お台場

 

 

ここから~アクアラインへ~

  

 

この風景好き~ハート 気持ちいいんだよね~

 

 

 

少し遅いランチは金谷で・・

 

 

千葉には結構行くけど初の鋸山

わんこ10㌔までokです!

 

 

 

 

ばんやさんでお風呂に入り・・

いつもの海岸で撮影カメラ

 

 

この日は道の駅 保田泊

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*

朝はばんやさんの朝定食 900円

豪華です!

温泉旅館に泊まった様な朝ごはん~

サバが最高美味しかった!

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*

おわり~

次回は群馬方面・・軽井沢・伊香保の旅です!

 

         ★★★RUBU家★★★