:*❃❤。.:*・゚ちゃまと仙台でおでーと*❃❤。.:*・゚ | *・゚゚・*:.:*RUBUに夢ちゅー*・゚゚・*:.:*

:*❃❤。.:*・゚ちゃまと仙台でおでーと*❃❤。.:*・゚

だいぶ遅くなっちゃいましたが・・・

3月11日・・

東日本大震災から7年・・  もぅ7年なんですね~

あんなに怖い思いをして、もちろん今でも地震は怖いけど

普通の生活に戻れたことは感謝です~!

黙とうを捧げ、御冥福をお祈り申し上げます・・・・・

   *:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

なかなか時間が合わなくて会えなかった

山形のぶぅちゃまとお休みが合ったので仙台でおでーと

しました。

伊達政宗公が眠る霊屋”瑞鳳殿”で待ち合わせして

一緒に散策・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立派な建物が素敵な場所でした・・・

    *:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

ランチはぶぅちゃま家の案内で・・

モンタナさんですナイフとフォーク

 

すごくアメリカンなお店です・・

 

 

 

 

 

わんこOKだけどテラス席なので暖炉に火をつけてくれて

キャンプ気分でランチが出来ました・・

 

 

↓先生撮影中

 

 

 

 

久しぶりの再会・・楽しい時間でした~ドキドキ

 

 

 

ランチの後は・・

久しぶりのコストコ・・楽しかった~(^_^;)

 

コストコでお買い物して帰路につきました・・

ぶぅちゃま家~ありがとう~またね~パー

   *:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

つづいては~二週にわたり仙台です!

3月17日次の日宮城でキャンカーショーがあるので

前乗り~

3月18日夢メッセのキャンカーショーに行って来ました!

 

フレブルちゃんのペイントがしてあるキャンカーがあったり

フレブルちゃんもいっぱい来ていました・・

 

最近は若いフレブルちゃん達の輪に入ることなく

マイペースで車を見て来ました・・

一番かっこ良かったキャンカー

ここまではいらないけどこのグリルのバンコンがいいなぁ~

 

 

 

 

RUBUが疲れてきたので午前中で引き上げて

すぐそばのアウトレットでお買い物して帰りました。

 

高速から見る

吾妻小富士・・春の使者雪うさぎも見えて来ました~

 

アウトレットでお友達のプレゼントを購入~

そして~自分の物も買って~(^_^;)

可愛くてすごく良かった!なんでも美味しそう~に見える・・カレー

 

  

  *:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

キャンカーショーから帰って来た

19日の朝からRUBUの調子が悪くなって・・

血尿を繰り返していたので21日茨城の病院に行って来ました。元気とは言っても13歳!ちょとのことでも体調を崩しちゃうんですよね~おしっこを3日分持って行ってエコーを撮って貰って・・特に異常は見られなかったから一安心

菌でも腫瘍でもなかったけど膀胱は老化しているようでした・・

季節の変わり目はいつも体調を崩すけど・・

疲れには十分気を付けよう~

色々注意はしているつもりだったけど・・

またお友達に相談して食も注意することにしました。

 

病院の帰り高萩で有名と言うお蕎麦屋さんでランチしましたラーメン

 

   *:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

三週分の記事でした!

おわり~

 

             ★★★RUBU家★★★