おはようございます。


杉原が今日よりアジアジュニア選手権に挑みます。


今回の場所は、中国・瀋陽(しんよう)です。

緯度で言えば青森と同じくらいで過ごしやすいようです。


9/4から埼玉県戸田にて国内合宿をし、最後の調整とスピードの確認を行いました。

コースではインカレが開催されていたので荒川でのトレーニングとなりました。


胸に日の丸を着けて漕げるのは、感慨深いものがあります。

がんばれ~日本🇯🇵


シングルスカル出場する山本葉玖(立命館大学1年 昨年度卒業)です。

はじめての海外遠征ですのでワクワクです。



杉原は、世界ジュニアとほぼ同じメンバーで挑戦です。京都の帽子にユニフォーム。We Love KYOTO.

戸田のコースではインカレレースの後に練習出来ました。
この時期の夕日はきれいで、ボートと絶妙なコントラストを生み出してくれますね!

9/8に成田を出国し無事に中国に到着しました。
艇のセッティングを終え、いざ水上へ!
コースは安定した水面のようです。

今日からレースが始まりますので応援を宜しくお願いします。

また、報告します。