おはようございます!
 
8/1よりチームは分かれての活動になります。
 
長崎インターハイ組
世界ジュニア出場 杉原
京都選手権に向けた本隊 と三つに分かれての活動です。
 
お互いの頑張りを誓い、チームで激励会をしました。
 
長崎インターハイ・世界ジュニア・チームを代表してそれぞれが決意を述べました。

 
 

 
 

 
 

 
杉原は、8月4日〜12日まで福井県美浜町 久々子湖で国内最後の強化合宿です。
13日にはいよいよ出国となります。
京都工学院高校として初めての世界への挑戦となります。(※全部活動通して)
世界の舞台で全力で漕いできて欲しいと思います。

 
また、インターハイ組は事前合宿のためフェリーで九州を目指します。
夕方の出航だったので夕日が綺麗でした。
明石海峡大橋や瀬戸大橋をくぐる経験もできたので人生のページに刻めました。
8月2日に新門司港について、今年の国スポの会場である「富士しゃくなげ湖」を目指します。

 
 

 
 

 
 

 
夜の瀬戸大橋

 
朝日に勝利を誓う部員たち